fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2009.12.18 Fri

「マイブーム」は死語ですか?

なにはともあれ、

私の「マイブーム」です。

ローズヒップ・ハイビスカス・ティー。

色が美しすぎます。

その「マゼンタ」を眺めていると、想像力が豊かになりすぎてしまうのですw

IMG_1037.jpg
続きを読む
Category: 写真 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは。

こちらでは初めまして、ですね。
シクヨロでございますm(__)m

時にこの写真。
いい!
実にいい!
出来れば800~1200ピクセルでジックリと観てみたいです。
ご冥福写真もGJでしたが、こちらもまたGJだと思います。
お手すきの時にでも是非!
コメントいただいていたのですね。
今、気づきました。本当にごめんなさい。
でも、と~ってもうれしいです♪

ところで、800~1200ピクセルのピクセルって何でしょうか?お恥ずかしながら、勉強不足でして・・・。ポコさんが観てみたいと言うのなら、是非チャレンジしてみたいのですが。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://fellini.blog61.fc2.com/tb.php/110-a3e102a1

この記事に対するトラックバック: