1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.05 Mon

退院したよ!


お母さんが薬の飲ませ方にまだ慣れてないけど、私は元気だよ。すごくお腹がすくの。薬の副作用みたい。でも、レオ兄ちゃんと仲良くしてるよ(^o^)/やっぱりおうちがいいや💚
続きを読む
Category: ねこ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ミュウちゃん、やっとお家に帰れてよかったですね。
注射のための毛剃りが痛々しいけど、元気でなによりです。
これから大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。
ミュウちゃん退院おめでとう!注射の毛剃りランとお揃い。体伸ばして、家の中歩いてお家だとノビノビと出来ますね!(^^)!良かったねミュウちゃん。
上のコメント名前書くの忘れました‥すみません。
早速のコメントありがとうございます。

タイビィさんにはどれだけ助けられているか、
感謝してもしきれません。

これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます(^o^)/

これから主人と二人三脚でかんばって
いきたいと思います。

でも、この掲示板なくして、私たちの
生活は成り立たないほど、この掲示板は
大切です。

杏さん、これからも良きアドバイスお願いしますね。
差出人のところをタイビィさんにして
コメントしてしまいました!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://fellini.blog61.fc2.com/tb.php/947-7856dfda

この記事に対するトラックバック:

